お客さまの声の受付状況と反映事例
受付時に「不満足の表明があったもの」すべてを苦情としています。
生命保険料控除証明書の発行/再発行のお客さま
年末調整や確定申告にご利用いただく控除証明書の発行・再発行は、Emma byアクサやLINEなどで簡単にお手続きが可能です。
最初にチャットボット(自動会話プログラム)が起動しますので、お問い合わせのご用件を選択してください。
(ご用件を選択した後にお電話がつながります。)
カスタマーサービスセンターの営業時間外は、インターネットでお手続きできるサービスをご案内します。
<ご相談例>
当社商品にご関心をお持ちのお客さま
保険料や申込方法を知りたいお客さま
保険商品(当社以外も含め て)の種類について知りたいお客さま
保険全般に関する疑問、不明点のあるお客さま
お客さまの声の受付状況と反映事例
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お客さまからの苦情の受付状況
アクサ生命
お客さまからの声を基に改善した事例をご紹介します