お問い合わせ

保険をご検討の方
商品の詳しい内容を知りたい
ご検討されている商品のパンフレットをお届けします。
豊富な商品ラインナップからお選びいただけます。
商品の選び方がわからない・悩んでいる
保険選びや商品のこと、お気軽に弊社専門スタッフにご相談ください。
電話でのお問い合わせ
アクサ生命 コンタクトセンター
平日9:00〜18:00/土9:00〜17:00(日・祝日、年末年始の休業日を除く)
電話番号をよくお確かめのうえ、お掛け間違いのないようご注意ください。
アクサ生命の保険商品をご検討中の方のために、指定された時間帯にオペレータから折り返しお電話するサービスです。

ご契約者さま
ご契約に関するお問い合わせ、お手続き
ご加入のご契約に関するご質問、住所変更や口座変更等のお手続きは、「Emma(エマ)by アクサ」からお問い合わせください。 未登録のご契約者さまは、新規登録のうえお問い合わせをお願いいたします。
ご連絡は原則翌営業日以降となりま す。
また、土日祝日や年末年始など連休期間中のお問い合わせは、通常よりお日にちを頂戴しておりますので、あらかじめご了承ください。
その他のお問い合わせ
Emma by アクサにログインできない場合は、「お問い合わせフォーム」からお問い合わせください。
住所変更や口座変更などは「Emma by アクサ」でお手続きが可能です。「Emma by アクサ」からお問い合わせください。
ご連絡は原則翌営業日以降となります。
また、土日祝日や年末年始など連休期間中のお問い合わせは、通常よりお日にちを頂戴しておりますので、あらかじめご了承ください。
アクサのネット完結保険(旧アクサダイレクト生命)にてご契約のお客さま
ご契約内容の確認や各種お手続きは、お客さま専用マイページからお問い合わせください。
また、死亡保険金や就業不能給付金のご請求、保険証券の再発行などは、カスタマーサービスセンター(0120-953-831)までお電話ください。
電話でのお問い合わせ
アクサ生命 カスタマーサービスセンター
平日9:00〜18:00/土9:00〜17:00(日・祝日、12月30日〜1月4日を除く)
※控除証明書発行(再発行)など、自動音声で受付できるお手続きもございます。(24時間365日、土・日・祝日も受付可)
- アクサ生命でご契約のお客さま
- 旧アクサフィナンシャル生命にてご契約のお客さま
ご契約の証券番号が10桁のお客さまはこちらへお問い合わせください。
- アクサのネット完結保険にてご契約のお客さま
9:00~17:30(土・日・祝日を除く)
死亡保険金や就業不能給付金のご請求、保険証券の再発行のお手続き、その他ご不明点などについても、お気軽にお問い合わせください。
海外からのお電話でフリーダイヤルにお電話ができない方は、「お問い合わせフォーム」、またはアクサ生命にてご加入のお客さま 「+81-3-6733-8170」/旧アクサフィナンシャル生命にてご加入のお客さま「+81-3-6733-8180」からお問い合わせいただくことが可能です。