アクサ生命の勧誘方針
私たちは、世界最大級の保険・資産運用グループであるアクサの一員として、顧客中心主義に基づく最高のサービスを提供することによりお客さまから選ばれる“日本で最良の保険会社”を目指します。
また、社会からの信頼にお応えするため、販売活動における行動指針として次に掲げる方針を定め、お客さまに対して生命保険をはじめとする各種金融商品を勧誘する際には、これらを確実に実践することを誓います。
最初にチャットボット(自動会話プログラム)が起動しますので、お問い合わせのご用件を選択してください。
(ご用件を選択した後にお電話がつながります。)
カスタマーサービスセンターの営業時間外は、インターネットでお手続きできるサービスをご案内します。
<ご相談例>
当社商品にご関心をお持ちのお客さま
保険料や申込方法を知りたいお客さま
保険商品(当社以外も含めて)の種類について知りたいお客さま
保険全般に関する疑問、不明点のあるお客さま
アクサ生命の勧誘方針
私たちは、世界最大級の保険・資産運用グループであるアクサの一員として、顧客中心主義に基づく最高のサービスを提供することによりお客さまから選ばれる“日本で最良の保険会社”を目指します。
また、社会からの信頼にお応えするため、販売活動における行動指針として次に掲げる方針を定め、お客さまに対して生命保険をはじめとする各種金融商品を勧誘する際には、これらを確実に実践することを誓います。