重要なお知らせ
2024年のお知らせ一覧
- 12月12日カスタマーサービスセンターの電話受付業務の再開 およびEmma by アクサの情報更新遅延の解消
- 11月29日システムメンテナンスのお知らせ(2024年12月度)
- 11月15日カスタマーサービスセンターの電話受付業務 およびEmma by アクサの緊急メンテナンス終了について
- 11月15日カスタマーサービスセンターの電話受付業務の一時見合わせ およびEmma by アクサの緊急メンテナンスについて
- 11月11日令和6年11月8日からの大雨により被災されたみなさまへ
- 10月30日システムメンテナンスのお知らせ(2024年11月度)
- 9月30日システムメンテナンスのお知らせ(2024年10月度)
- 9月24日低気圧と前線による大雨に伴う災害により被災されたみなさまへ
- 9月1日特別勘定の取扱変更のお知らせ
- 8月30日システムメンテナンスのお知らせ(2024年9月度)
- 8月29日令和6年台風第10号に伴う災害により被災されたみなさまへ
- 8月27日ご契約者さま向けウェブサービス「Emma by アクサ」緊急メンテナンス完了のお知らせ
- 8月9日アクサ生命ホームページ・システムメンテナンスのお知らせ(2024年8月15日)
- 7月31日システムメンテナンスのお知らせ(2024年8月度)
- 7月26日令和6年7月25日からの大雨災害により被災されたみなさまへ
- 7月11日令和6年7月9日からの大雨災害により被災されたみなさまへ
- 7月9日生命保険料控除証明書のペーパーレス化について
- 7月5日アクサ生命所属川村怜選手のパリ2024パラリンピック競技大会出場決定のお知らせ
- 7月1日【復旧済み】三菱UFJ銀行のシステム不具合に関する「重要なお知らせ」
- 6月28日システムメンテナンスのお知らせ(2024年7月度)
- 5月30日システムメンテナンスのお知らせ(2024年6月度)
- 5月29日6月5日更新:【お詫び】弊社委託先のシステム障害にともなう書類発送遅延について
- 4月30日システムメンテナンスのお知らせ(2024年5月度)
- 4月1日【お詫び】システム障害 復旧のお知らせ
- 4月1日旧アクサダイレクト生命との合併およびそれに伴う商品名称変更のお知らせ
- 3月29日システムメンテナンスのお知らせ(2024年4月度)
- 3月29日営業活動における「遠隔手話通訳サービス」提供開始のお知らせ
- 3月18日特別勘定の追加および取扱変 更のお知らせ
- 3月14日「ご契約内容のお知らせ」のペーパーレス化に関するお知らせ
- 3月4日代理店向けシステムAgent Portal内におけるご契約情報の漏えいにつきまして
- 2月29日システムメンテナンスのお知らせ(2024年3月度)
- 1月30日システムメンテナンスのお知らせ(2024年2月度)
- 1月25日令和6年1月23日からの大雪等により被災されたみなさまへ
- 1月17日新型コロナウイルス感染症 災害保険金等の取扱終了について(団体保険)
- 1月2日2月14日更新:令和6年能登半島地震に伴う災害により被災された皆さまへ