アクサ生命のパートナー企業による各種サービスのお取り扱いにつきまして(随時更新)
新型コロナウイルス感染症に罹患された皆さま、また、感染拡大によりご不安な日常生活や事業運営を余儀なくされていらっしゃる皆さまに、謹んでお見舞い申しあげます。
弊社がパートナー企業を通じて対象となる保険契約に付帯しお客さまにご提供いたしております各種サービスにつきまして、新型コロナウイルス感染症拡大に伴う「緊急事態宣言」の発出によりまして、ご提供 できるサービスが中止・制限されるなど、一部に影響が出ておりますので、以下のとおりご案内申しあげます。お客さまにはご不便とご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申しあげます。
なお、このお知らせに記載のない各種サービスと介護関連サービス「ウェルエイジングサポートあすのえがお」につきましては、通常通りサービスをご提供いたしております。
アクサメディカルアシスタンスサービス
セカンドオピニオンサービス (提供会社:ティーペック株式会社)
サービスの提供は継続いたしておりますが、「緊急事態宣言」が発出された地域におきましては医療機関の状況によりセカンドオピニオンの手配がすぐにできない場合がございます。
ガン治療保険 マイ・セラピー専用サービス
セカンドオピニオンサービス (提供会社:ティーペック株式会社)
サービスの提供は継続いたしておりますが、「緊急事態宣言」が発出された地域においては医療機関の状況によりセカンドオピニオンの手配がすぐにできない場合がございます。なお、すでに日程調整中またはご予約がお済みのお客さまには、提供会社より個別に連絡を取らせていただきます。
すべてのお客様へのサービス
レンタカー割引サービス(提供会社:オリックス自動車株式会社)
一部店舗の営業時間の短縮または臨時休業とさせていただいております。
最新の情報はオリックスレンタカーホームページをご確認ください。
介護関連サービス「ウェルエイジングサポートあすのえがお」
「介護に関する一般相談」専用コールセンター
通常通りご相談をお受けいたしておりますので、ご活用ください。
(「あすのえがお」につきましては、こちらのニュースリリースをご参照ください。)
- HOME>
- アクサ生命のパートナー企業による各種サービスのお取り扱いにつきまして