代理店専用ホットライン 「エージェントビジネスセンター(ABC)」
代理店のみなさまからの各種問い合わせに対して、専門スタッフを擁するエージェントビジネスセンター(略称:ABC)が対応します
各種問い合わせ内容
新契約に関する問い合わせ
- 商品の内規・申込書作成方法を確認したい
- お申込みされた新契約の査定・入金状況を確認したい
保全に関する問い合わせ
- お客様の住所変更手続きをお願いしたい
- 解約書類・その他保全帳票発送をお願いしたい
- 保険金・給付金手続きの手配をお願いしたい
販売ツール・システムに関する問い合わせ
- 各種ツール・システムの不具合、使用方法を確認したい
- 募集資料・その他帳票の訴求方法を確認したい
- eラーニング・トレーニングコンテンツを確認したい